福祉用具事業
こちらでは、福祉用具のレンタル・販売・住宅改修を行っております。
十人十色、一人ひとりの状態やご要望にあった福祉用具やご意見を提供できればと思い日々取り組んでおります。
ご相談の流れ
- ご相談
- ご利用者様のご担当のケアマネージャー様、または直接事業所にご連絡ください。
- ご訪問
- 連絡を頂いた後はご家族やケアマネージャー様と連絡を取り合いご訪問日を決め、ご本人やご家族より実際に何が必要かをお話を伺い、ご利用者様の状態に合わせた福祉用具や住宅改修の内容を一緒に考え選ばせて頂きます。
- 納品
- ご自宅に直接、担当者や業者にて現物をお持ちして福祉用具の設置や調整、または住宅改修工事を行います。
- 点検
- 福祉用具(貸与品)を安全にご利用頂くために定期的にご訪問させて頂き点検を行わせて頂きます。